スイーツを沢山食べて幸せになりたい♪

スイーツが大好きなおにいさんがうんちくを書いているブログです

おにいさんもメンズエステに行ってみようかな(笑)

やっぱりスイーツ大好きおにいさんにとって最近のコンビニスイーツは目が離せませんね('◇')ゞ

 

特にファミマのスイーツの充実ぶりには目を見張るものがあります。

 

以前は島田紳助さんがテレビ番組で美味しいと紹介したエクレアが話題になりました

f:id:ronchan723:20131030234925j:plain

 このエクレアは本当に美味しかったです(^_-)-☆

 

最近では、おにいさんのマイブームはモンブランかな(笑)

f:id:ronchan723:20131031001552j:plain

 11月1日発売だそうで、中々期待できそうです。

ほんと最近のコンビニ、特にファミマのスイーツからは目が離せなくなっています。

 

 ところで、先ほどまでおにいさん達と言うかオヤジ仲間のブログを検索していたらこんなブログ  やっぱり体験エステはやめられません(笑) がありました

 

この人オヤジのくせにエステに通っているみたいですね(笑)

 

ちょっと可笑しい様な気もしますが、でも良く考えてみたら男もエステに通う時代かも知れません。。。(-_-;)

 

それくらい男も身だしなみに気を付けるべきでしょうネ

 

スイーツの食べ過ぎでお腹周りが気になりだしたおにいさんもメンズエステ行ってみようかな(笑)

 

これ真面目な話しですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ほっくりかぼちゃのモンブランプリン

 

ほっくりかぼちゃのモンブランプリン