スイーツを沢山食べて幸せになりたい♪

スイーツが大好きなおにいさんがうんちくを書いているブログです

お菓子を食べすぎちゃったら。。。エステでダイエットしましょ(笑)

こんにちは♪

 

スイーツを沢山食べて幸せになりたい。。。おにいさんのブログへようこそ(笑)

 

スイーツを沢山食べたら幸せになりますよね。。。

 

なぜ?って。。。だって 理由は分かりますよね(笑)

 

前回のブログ⇒可愛いお菓子には夢がいっぱい詰まっているんです

を読んでくれた人なら。。。(笑)

 

でも。。。

甘いお菓子ばっかり食べてるとすぐ太ってしまいますよネ。。。

 

そんな時あなたはどうしますか?

 

お菓子を食べるのを我慢しますか?それとも運動?

 

運動って言っても中々できませんよね。。。走ったり筋トレしたり。。。或いは家の中で腹筋とかできますか?

 

おにいさんには無理です。。。だって疲れるの嫌だし、走るのしんどいし、筋トレ痛いし。。。

 

んで。。。そんな時こそやっぱりエステでダイエットですよね (笑)

 

エステなら痛くないし、疲れないしそれにとっても気持良いし。。。

 

良いことばっかりですよネ

 

実はエステって女性向けばかりのイメージがあるけど、男性も結構行ってるみたいなんですよ(笑)

 

知ってましたか?

 

有名なところでは、ダンディハウス ですよね♪

 

あなたの彼氏ももっとカッコいい男になってもらうためにも勧めて見たらどうですか?

 

もちろんあなたもちゃんとエステでダイエットしてケアしてくだいネ♪