スイーツを沢山食べて幸せになりたい♪

スイーツが大好きなおにいさんがうんちくを書いているブログです

可愛いお菓子には夢がいっぱい詰まっているんです♪

 

スイーツを沢山食べて幸せになりたい。。。おにいさんのブログへようこそ(笑)

 

今日の話題は。。。

 

可愛いお菓子のお話を(^o^)

 

色んな形のお菓子がありますが、

 

やっぱり可愛く出来たお菓子は思わず手が伸びてしまいますよね(笑)

 

例えばこんなの⇒

f:id:ronchan723:20131022171014j:plain

 可愛すぎますよね(笑)

 

じっと眺めてみたくなりますでしょ。。。(^o^)

 

お菓子には、こういう風に夢があって、人の心を豊かにしたりホットさせたりする

とても良い効果があると思います。

 

大人も子供も楽しめますよね♪

 

お菓子作りっておもちゃ作りと同様に夢のあるお仕事だと思います。おにいさんも学生の頃少し憧れたりしましたね(笑)でも不器用だから駄目でしたけど。。。(^_^;)

 

まあこんな感じでとっても夢のある世界に連れて行ってくれるのがお菓子。。。そうスイーツなんです。だから沢山食べたらみんな幸せになれると思いませんか?

 

思うでしょ。。。はい、その通りです(笑)

 

またこんな感じで可愛いギフトを作っているメーカーもあります

可愛いでしょ♪

 

是非ひとつプレゼントに買ってみてくださいネ♪