スイーツを沢山食べて幸せになりたい♪

スイーツが大好きなおにいさんがうんちくを書いているブログです

あの不二家から凄いお菓子が出ました!!!

あの不二家から凄いのが出たみたいです('◇')ゞ

 

何が出たかと言いますと。。。

 

クッキー「ミルキー生サブレ」です(^O^)/

 

ジャーン!!!

f:id:ronchan723:20130903143856j:plain

凄いでしょ(*^^*)

 

あのミルキーと同じ北海道産の練乳を練り込み、半熟食感に仕上げた、しっとりやわらかサブレ。ミルキーの独特のまろやかで濃厚な味わいが楽しめるそうです♪

 

大人でも子供でもみんな大好きなミルキーの練乳のまろやかはたまりません(笑)

 

とっても優しくて甘さが楽しめめる軟らかいママの味のクッキー。

 

これは見逃せませんよ(笑)

 

早速帰りに買って帰らなきゃネ(笑)

 

でも不二家って永遠に不滅のお菓子メーカーでしょうね。

 

正に老若男女問わず好かれているお菓子を作っているしキャラクターのペコちゃんも大人気のままだし、ほんとすごいお菓子メーカーだと思います。

 

新興メーカーが対抗するにも中々難しいと思います

 

でも不二家の牙城を脅かすようなお菓子メーカーが出てきてくれるのも。。。スイーツファンにとっては良いことです

 

でもそんなメーカーがいっぱい出てきたらお兄さんのお腹周りは大変な事になってしまうかも。。。(-_-;)

 

またエステ通いが増えるかもネ

 

こんなエステ大好きオジサンみたいに(笑)