スイーツを沢山食べて幸せになりたい♪

スイーツが大好きなおにいさんがうんちくを書いているブログです

働いているお父さんのためのスイーツ

こんにちは('◇')ゞ

 

スイーツが大好きで沢山食べて幸せになりたい。。。おにいさんのブログです(笑)

 

本当はとっくにオジサンなんですが。。。敢えておにいさんにしてます(-_-;)

 

そんなわけで今日はオジサンにもピッタリのスイーツを紹介します

 

毎日仕事に頑張っているお父さんに是非教えてあげてくださいネ(^_-)-☆

出来れば作ってあげたら喜ばれますよ(^O^)/

そうすればあなたの株は一気に上昇しお父さんもホッコリしちゃいますよ(笑)

欲しかった服とかバッグとかおねだりするチャンスかもネ

 

で。。。紹介するのは。。。発酵バターフィナンシェです

f:id:ronchan723:20131007183108j:plain

 

そんなに難しくないし、とっても食べやすいし、見た目も可愛いし。。。

良いことずくめでしょ(笑)

 

是非こんな風に仕事を頑張っているお父さんに作ってあげてね♪

 

今日はいつもとはちょっと変わった感じで記事を書いてみました

 

うんちくばかりよりもたまにはこんな記事も良いかと思ってネ

 

本当はオヤジだから娘を持つお父さんの気持ちが良く分かります

だからこんな記事を書いてみました

 

そんなわけで。。。

おにいさんも帰宅前にまたケーキ屋さんに寄ってフィナンシェを探してみます(笑)